忍者ブログ

PURPLE LAIN レス・つぶやきの間

アニメ・マンガ等(主にEVA)を語るブログ。 レス・つぶやき(腐含む)、時々パチ。 腐な女子のつぶやきなのでBL・801の意味の分からない方は退却してください♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが実家に行って久しぶりに両親と妹の4人でランチを食べに行ったんです。
私以外は前に数回来た事があるらしいオムライスがおススメな喫茶店。
店内も控えめにオシャレな感じでなんかすごく気に入ってしまったんですが…

なんかね、空いてなかったんでまずカウンターに座ったんですが、
カウンターに真面目なちょっと暗そう(笑)な雰囲気のマスターと
ウェイターしかいないんですけど!!!
このウェイターさんは髪も少し明るめで優しい物腰で
頭の中では一気にカヲシン変換が始まってました(笑)

庵か?庵なのかぁぁああ!?


……こんな娘ですまん父よ母よ…(=´∇`=)

それからテーブルが空いたので移ったんですが、気になっちゃってもう。
デザートにアイスクリームを頼んだんですが、これまた可愛らしくて
クリームとチョコで笑顔なデコしてあるし(≧∇≦)
↑これマジで写メりたかった…だってだって……
カウンターに絞り金置いてあったもん!
あれは間違いなく庵シンジ君が作ったんだ…!(違)
女子がやったなら普通なのに、あのマスターがやった(多分)だと思うと可愛くてしょうがない(≧∇≦)
橋1本渡った隣の県だとこんなにおされで萌えなんですか。
萌えは違うか(笑)

で、都合のいいように萌え変換してたんですが、
お会計の時に奥から「ありがとうございました~(=´∇`=)」って
女性の声が( ゚д゚)



そーだよね……ランチも作ってるのに2人だけなワケないかorz←オチ(笑)
厨房のオナゴはアスカ様ということで。
都合のいい腐女子な頭はすごいですでもまた行きたい(笑)

PR
エイプリルフールってやつですね。
去年はスルーしたなぁ…
昨日から貞でエイプリルフールネタがぐるぐるしてるので別サイトのキリリク途中だけど
せっかくなので今日のうちにエイプリルフールネタ書いてもいいかなYさんごめんなちゃい。。。

昨日、匿名で拍手からメッセージ入れて下さった方、ありがとうございますー><
楽しんでしただけるようにまだまだ頑張りますですよー!!

さて、ぽちってきます(`・ω・´)>
先程30分ほどだけあぷしてたヤシマ作戦はダンナちゃんが
風呂ってる隙に携帯サイトに移動しました。

こんばんは!水樹は大丈夫です!
しかし、まだまだ余震が続いていて、
不安な夜を過ごしていらっしゃる被災者の方や、
怖い思いをしていらっしゃる方がたくさんみえるのですね…(´;ω;`)
出来ることはなんでもやりたいと思うので
うちもひと部屋の照明とPCでテレビ見ながらたまについった覗いてます。
冒頭に書きました超短文と節電のお願いを携帯サイトにアップしました^^
可能な方、みんなで節電しようぜ!
ウエハース手伝って食べてますむしゃむしゃ。

2011030308200000.jpg
ナースなシェリルさん出た!
太ももが大変けしからん感じなのに、
カードでは文字かぶってるし切れてるのね…
パッケージはバッチリですが、買うのは勇気がいるかもしれません(笑)

2011030308210000.jpg
あと、キラっ☆なアルトくんも。
これアニメ雑誌が初出なのね…

2011030308220000.jpg
太もも……スカート捲りたくなりますね(笑)


さて、3/5の日を明日に控えているのですが、
庵は出来あがっているのですが、貞が……(涙)
ちょっとぽちる元気がないので遅れると思いますが、
遅れてもUPしたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
庵は今晩UPしますね~
あ、昨日、33デーにちなんで別サイトに1本UPしております♪
パスお持ちの方で大丈夫な方はいってらっしゃいませ^^
20分遅れてホールに到着したのですが、2台に増えたハズの2スロのエヴァ魂。

取れませんでしたorz(涙)


初めて行った時なんて1台しかなかったのに、30分遅れでも先客いなかったんだけどな。

仕方ないのでわんパチハーフで時間つぶし。
甘ソナと甘沖海2でうっかり2箱出玉出来ちゃったので、この前連れパチで打った福音に着席。
玉がなくなりかけてお金を取り出した直後、555回転でレイちゃん暴走(≧∇≦)
前日当りも55回でなんかカヲル君のご加護がありそう…( ̄m ̄*)なんちゃってー


……暴走込み3連で終了(涙)
連だけどねっ!
初号機チャンスのバックにシンちゃんも見れたけどね!←これが見れたので今日は納得。

全部打ちきって、まだ2スロ空かないので諦めて5スロでねりねり。
結局900円使って6時間遊び、393枚メダル貯玉してきました。




ホントは午前中くらいで帰るつもりだったんだけどな…^^;

さて、ご報告いただいたサイトのリンク間違い直してきます~!
ああしかし眠い。
土曜日に拍手いただいた皆様、ありがとうございます~(´;ω;`)
更新したお題の新劇とアレのせいかな~…と思いつつ。
この日だけじゃないですが、ぽちって押していただいてるのとか、
カウンターのカウント見てるだけで、繋がってるなぁと勝手に思ってます(笑)
次は35の日に向けてがんばりまする(`・ω・´)>


あと、これも貼っとこっ!
エヴァチロル再生計画~!(笑)

2011021900540000.jpg

まだこんだけしか出来てないけど…
Uさん、情報感謝感謝ですぅ♪





ところで、新作エヴァスロの試打会直後、動画があまりにもエラーばっかりで
すっかり見るのを忘れてたんですが、 先程ようやく見ました。。。
…ネタバレになるのかな?
今週、月刊エヴァスロ発売だけどさ。
一応畳む…って大したこと書かないけど(笑)
てか今さらなことばっかりかも…


EVA353RANKさんの登録を「カヲシン」から「カヲシンとシンカヲ」に変更いたしました( ̄∀ ̄)
作品数はそんなに多くないけど、管理人本人がかなり353だから仕方ない。(意味不明)



昨日、お出掛けから帰ってきて赤プラスーの続きを書き始めたんですが、
書いていくほどに庵カヲル君と一緒に庵シンジ君に土下座したくなりましたが…どうしようホントに。
そんなカンジになるとは思ってなかったんですが、付け加えるのは躊躇う。
うーん…、でもそこまで躊躇わなくてもいいのかな…
皆様が読んだらこの程度かって笑われるのかな…(笑)
隠しページ?
うーん…悩む。。。
バレンタインに取り掛かる前に、
庵の赤プラスー話か新劇番外編の鬼畜司令書きたいな~と思ってるんですが…

足組んでソファにどっかり座って不敵な笑みを浮かべる司令と
苛められて涙目なシンたんが頭の中でぐるぐるしてます(笑)

ところでプラスーって着たまま勃つとどうなるんでしょうね???(こらっ…そんな堂々と…・汗)
男子用と女子用ではいろいろ違う仕様なんだろうなぁ…
腐女子仕様で捏造しまくりなプラスープレイになりそうですが
UPしたら生温かい目でスルーしてやってください(笑)

ひとりごと その1

ついったでつぶやいてて、ちょっと滾ってきてしまった…
幻想水滸伝の坊グレ!(分かる人だけ分かってください・笑)

ちなみに水樹の頭の中では、
テオグレ→グレ坊→坊グレみたいな流れですが腐りすぎててすみませ…(汗)
ちなみにテオとは坊ちゃんのお父様です(笑)
幻想水滸伝Ⅰに関してはほとんど同人誌や同人関連の作品は読んでないので
これは王道なんですかイバラ道なんですか…
あ、イバラ道って懐かしい響きだな。今って使うのかな(笑)
Ⅱは買い漁ったよ(* ̄∇ ̄*)

ちなみのちなみに、パチ屋さんで幻想水滸伝のスロット見学してきた。
ジーンさんとビッキーしか出てないっぽい???萌えん。
もっとゲームのキャラ出てきたらARTも勉強するのに!




(ながい)ひとりごと その2


デアゴスティーニのエヴァンゲリオンクロニクルがようやく先々週で最終巻を迎え、
ほっと胸をなでおろす水樹ちゃん。
よく1年間もったよ……(汗)
絶対途中で滞ると思ってたけど、なんとか2週以上はあけずに買い続けたよ!
これからは少しはお小遣いにも余裕が出そうです(笑)


なーんて思ってたけど!

水樹の勤める本屋さんでは文房具も取り扱っておりまして、
私はその文房具たちに値付けをして陳列することがお仕事なのですv
見てるとね、欲しくなるんですよね…^^;


前の前の職場で酷使したため、ボロボロになってた水樹ちゃんのシャチハタ印。
これの着せ替えパーツを買っちゃいました♪

2011012101140000.jpg
持つ部分が525円、キャップが105円です。


2011012101170000.jpg
元のシャチハタ印のボディを外して嵌めるだけ。
柄は単色を合わせて他にも20種類くらい出てます。かわいい~(=´∇`=)

2011012101160000.jpg
使うときは元の黒い部分が見えちゃうのが惜しい…、実に惜しいっ!


2011012101200000.jpg
今日は下の手帳用の細めのシャープペンシルも買ったv
パイロットのクルールだったかな?525円。
上のは三菱のクルトガの限定色473円也。
このクルトガ買った後にディズニーコラボのクルトガも入荷してきてちょっとくやしかったけど、
通常のクルトガより高くて683円だったからまぁ良しとします(笑)

なかなか面白いです文房具見てると。
大学ノートの1行分の消しゴムとか。新聞がバラけずに読める「シンブンクリップ」とかね。
こんなの売れるの?って思ってても結構売れたりする(笑)
でも、今日で辞めたパートさんがいるので担当変わっちゃうかもしれないんだよね。。。
変わるならぜひコミックスで…文芸とか児童書はイヤだ(笑)

昨日の庵カヲル君botが萌えすぎておかしくなるかとおもた…((((;゚Д゚)))
『任務を忘れて本気になりそうですよ』とか!もう!
なっちゃえー!って応援してしまいました(アホ)

フォロワーのみなさんとお手軽に会話してるみたいだし、
(たまに文字数足りなく感じる時もあるけど)
ツイッター楽しすぎます…ヤバイです。


あと、この前サイト弄ってて思った…
新劇手直ししたい!
新劇本編を書いてた時は、『破』の公開直後くらいで、自分の頭の中の記憶しかなかったから、
いろいろとおかしいところがあるので(特に呼び名)
Qの情報が出てきそうな感じになってきて、ちょっとやっぱり恥ずかしい?ので。

それにしてもいつなんでしょうね、Qの公開は。
カウントダウン始まったら人生の中で一番ドキドキしてるかもしれない(笑)
それくらい楽しみ!今、制作に携わってる方達に陰ながらエールを送りたいです!
(陰ながら…^^;)

いかんいかん、もうこんな時間じゃないですか!
寝ます~!
あっ!拍手からコメント頂いてます2名様、ありがとうございます!
また後ほどレスいたします(明日の夜くらいかな)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
水樹晶
性別:
非公開
自己紹介:
EVAとパチを愛する本屋従業員兼主婦なEVAカヲシン・シンカヲ腐小説書き。
53も35も大好物。
興味のある18歳以上のお嬢さんはリンクから腐小説にまみれた携帯サイトへ遊びに来て下さい♪

カウンター

☆twitter☆

最新CM

[04/19 真昼月みあ]
[01/19 水樹]
[01/18 のぎす]

☆戦国双天絵巻華恋姫伝☆

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- PURPLE LAIN レス・つぶやきの間 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]