忍者ブログ

PURPLE LAIN レス・つぶやきの間

アニメ・マンガ等(主にEVA)を語るブログ。 レス・つぶやき(腐含む)、時々パチ。 腐な女子のつぶやきなのでBL・801の意味の分からない方は退却してください♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足湯ってまだ未経験だったんですが、道の駅にある無料の足湯目当てでちょいドライブ。

2010110715420000.jpg










近くにある「水晶の湯」という温泉から引っ張ってきてるらしい。
なんか…字面的に親近感(笑)
気持ちよかったです~^^
そのまま浸かりながら1本書きたい気分でした(笑)


さてさて。
金曜日の福音は………
14:30頃から打ちに行ったんですが、貯玉9000発弱&4000円吸われました…(汗)
最初の5000発使うまでに弐号機リーチ1回というすさまじくヒマな展開。…いつものことですね。

2台目の福音、時短即ヤメの77回転→655で5連(8確×2、15確×2、8通×1)、282で単発。
1箱弱持って華恋姫伝に移ったけど姫様たちのご機嫌はよろしくなく、1回当たって270までハマって退却でした~^^;
んで、土曜日にダンナちゃんとリベンジに行き……
2時間ぐらいの稼働で甘地中海で4箱ちょい、貯玉を7700発まで取り戻し成功。

……………

何気に金曜日の福音の最高出玉3箱半よりも出てますけど(汗)


赤海(大海アグネス)以来、初めてまともに勝てたかもしれない。
でもやっぱりカリブが一番相性良さげ。

2010110621480000.jpg









15R確定サム。流れる歌が恥ずかしい……////

2010110622060000.jpg









11連以降のミスマリン3人組。カリブと同様、11連以降の歌の方が変。(笑)



いやぁ……やはり海はいい。
しかし、STは華恋姫伝のほうが9回もあるのに演出飛ばすからすげぇ時間短縮で尚更良い。ST機命な水樹でした……
PR
なんか…こっちに引っ越してからパチンコの記事しか書いてない気が…^^;
昨日、普段から割と帰りの早いダンナちゃん、いつもよりもさらに早く帰ってきまして。

今週、祝日あるしってことで夜パチに付き合わされました…
いや……行くならオマエひとりで行ってこいよ水樹ちゃんは新劇の続きを…とは言えないので(笑)渋々。


しかも、ライトガロが並んで打てるB店。リベンジはしたいのだが、単×2やってから800回転くらい当たってなくて、恐怖症なんすよ。(大当たり確率1/147)
しかし空き台は1台しかなく、ちょっとホッとする水樹ちゃん(笑)
仕方ないので久しぶりの甘いアクエリオン。
最近、エヴァと共に華恋姫伝とアクエリオンも混ぜたカヲスなCDを作って車で聴いておりました(笑)

アクエリオン、1年ぶりくらい?ひさしぶり~~!
17回転、格言「好機」からノーマルロング(赤)でビタ止まり((((;゚Д゚)))
トーマ様から確変昇格♪

2010110120120000.jpg









これは2連目ですが、シャッターのタイミングを逃したワケではなく…

出たまま引っ込まないマーズ役物(笑)

邪魔です。すんごいジャマですっ
この位置から動かないので合体しても完璧に合体出来ず(笑)
少し前まで音も極小でセリフも何言ってるか分かんないくらいだったらしい

3連で終わっちゃいましたが、やっぱりええのうアクエリオン…(o´ω`o)
歌もそうですが、通常回転中のBGMも良い♪音出てて良かったよ。


そして全部飲まれて、ガロ空いたとメールがきたので怖いけど隣同士で連れ打ち。
50回転くらいで当たったけどまたしても18%の通常を引いてしまい…
悲しみにくれていたら潜伏してないはずのバラゴモード15回転で復活当たり((((;゚Д゚)))

魔戒チャンス突入♪

2010110121280000.jpg









全体的に黒い画面ばっかりなので、こんなんしか撮れない(写り込んでしまうので・汗)
9連して、ダンナちゃんもまずまず連チャン、やっと1/3くらいは取り戻したかな?^^;
マカチャン入れば楽しい…が、継続率82%でも即オチすることも結構あるある。
ストレスなく回るならまた打ちたいなぁ。。。
「カオル」さんもいるしね♪←ヒロインの女の子だけど。
執事のじーちゃんが「カオル様、カオル様~っ」って言うたびに違和感(笑)
2010103112580001.jpg


茶々さぁぁあああん!!

大好きだぁぁーーー!!




お母上(お市さん)より断然頼りになるよぉぉおお!

疑似1回で笛吹きショート当たりとか、赤折り紙4枚カエルさんで笛吹きショート当たりとか。
信じられないっすよ。降り物も宝珠ぐるぐるもないのに。


2010103110410000.jpg






←分かりにくいけど全回転。



前回と昨日と、全回転見れたし。
昨日は途中で何連か分かんなくなっちゃったけど、かぐや物語の歌も聴けた~!
思わずブログパーツまで貼り付けちゃった(笑)


オクのぷちシンちゃんの分くらいは余裕で稼げたv
オフ会以降、お世話になってますマイホらしきホールです。貯玉も増えてきたのでマイホ決定?
しかし水樹がリベンジしたいのは、B店のライトガロなのである。

うわこんな時間だよ…寝ます~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
水樹晶
性別:
非公開
自己紹介:
EVAとパチを愛する本屋従業員兼主婦なEVAカヲシン・シンカヲ腐小説書き。
53も35も大好物。
興味のある18歳以上のお嬢さんはリンクから腐小説にまみれた携帯サイトへ遊びに来て下さい♪

カウンター

☆twitter☆

最新CM

[04/19 真昼月みあ]
[01/19 水樹]
[01/18 のぎす]

☆戦国双天絵巻華恋姫伝☆

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- PURPLE LAIN レス・つぶやきの間 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]