忍者ブログ

PURPLE LAIN レス・つぶやきの間

アニメ・マンガ等(主にEVA)を語るブログ。 レス・つぶやき(腐含む)、時々パチ。 腐な女子のつぶやきなのでBL・801の意味の分からない方は退却してください♪

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば承諾もらってなかったけど某様のところでも紹介されてたし、いいよね???
前に載せたカヲシンドロップの嫁入り先から、先にいただきものをもらってしまいました……(焦っ)
ついったや相互リンクでお世話になっているなるさんからいただきました~!

2011050616100000.jpg
送られてくる前にエヴァンチョーのストラップって聞いてて、
私、エヴァンチョー好きってどこでも言ってなかったと思うんですが、
なんで?超能力者ですか!?(笑)
ローソン×第三新東京市なレジ袋とかヨダレでそうですじゅる。
富士急も行けない距離ではないんだけどな。閉館するまえに行ってみたい!
他にもオマケでいっぱいもらっちゃいました(^ω^)
なるさんありがとうございましたー!大好き!////

さっきレンタルで借りたぷちえう゛ぁのDVD見たんですが、やっぱエヴァンチョーいい味出してる(笑)
いろいろとツッコミどころ満載でしたが、使徒たちが可愛すぎます。
そしてカヲル君が謎。(笑)


2011050611560000.jpg
で、ついでと言ってはなんですが、ロッテリアが近くにない!と嘆いていらっしゃったので、
ランチクロスセットをなるさんの分も代理で購入させていただいてドロップと一緒にお送りしましたよん♪
しかしデカイ。広げると照れる。(キモ…)

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
水樹晶
性別:
非公開
自己紹介:
EVAとパチを愛する本屋従業員兼主婦なEVAカヲシン・シンカヲ腐小説書き。
53も35も大好物。
興味のある18歳以上のお嬢さんはリンクから腐小説にまみれた携帯サイトへ遊びに来て下さい♪

カウンター

☆twitter☆

最新CM

[04/19 真昼月みあ]
[01/19 水樹]
[01/18 のぎす]

☆戦国双天絵巻華恋姫伝☆

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- PURPLE LAIN レス・つぶやきの間 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]