忍者ブログ

PURPLE LAIN レス・つぶやきの間

アニメ・マンガ等(主にEVA)を語るブログ。 レス・つぶやき(腐含む)、時々パチ。 腐な女子のつぶやきなのでBL・801の意味の分からない方は退却してください♪

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

導入は3月末でしたがやっとガッツリ初打ち♪わーい\(^o^)/
先週の金曜日、通勤ラッシュに巻き込まれながら出陣でした。
普通でも30分かかるんですが、1時間弱かかったよう!
それでも開店30分前には着いた!
平日にこの時間に到着するのは初めて。
並び順は6番目となかなかいいなぁ…と思いつつ、早速ツイッターのリプ返し(笑)
あっという間に開店2分前!

………ん???
前の人、つまり5番目の人がサウンドロップじゃらじゃら付けてます!?Σ( ̄◇ ̄*)
まっ!ましゃか!
入場は5人ずつなので、水樹の前で一旦切られ、店内を速足で歩くとさっきの5番目の人!
ああああああ!なんか2スロコーナーに向かってる!

翼狙いだった!orz

2スロと5スロに1台ずつしかないのですごーく迷ったけど、とりあえず現金減らしたくないので2スロの魂。
……が、300越えてもなーんにも出ねぇ(涙)
シャム戦出たけどあっさりハズレたし。
真後ろに翼あるんですが、開始5分で第10とか出てるし!当たってるし!REGだったけど…

もう40分経ってるけど、ちらっと5スロコーナーに行くとまだ翼空いてる。
貯メダル200枚なら使えるし、翼打ちたい!ってことで残ってた100枚くらいを流して
思い切って5スロに移動。
ヘタレだしお金ないから5スロでもドッキドキなんすよ(笑)
始めたばっかりのころに5スロ魂で300→天井突破でREGとかやったら怖くて打てません^^;

んで、早速貯メダル下ろしてレバーON♪
あれ?
2011051309370000.jpg
あれれ???なんかいきなりビーストモードだったです(≧∇≦)
前日のリセットし忘れ?らっきー♪
40Gくらいだったけど、ちょっとお得^^
んで、黙々と打ちますけど静かだな~~と思ったら165Gで金シャッターからレイチャンス!

2011051309520000.jpg
何が当たるのかな~ワクワク!と思ったら確定画面行く前に紫7揃ってたorz
ちょ……練習になんないじゃんΣ(´Д`;) 
でもSBBでなんだか不安が薄れました(笑)
そのあと24Gで紫7、32Gで赤7とトントン拍子!
フィーモバの翼アプリで目押し練習してたのが役立った?かどうかは分かんないけど、
失敗しつつも2~3回で止めれたので店員さんのお世話になることもなく、
画面横のマイキャラシンたんはかわいくてメロメロだしもうもう!

2011051309590000.jpg
基本的に福音と同じ絵なんですが、ハズレ後カヲル君救済なんかは新作もあります。
が、まだ未遭遇。次こそはぁぁあああ!

2011051316050000.jpg
これスキ~~(≧∇≦)全部取らなくても見れるなんてありがたや。

2011051319370000.jpg
アスカもかわええ(=´∇`=)後ろ姿でも良かったのに!(笑)

シンジ君は前回REGの時に「まだまだこれからだ!」って笑顔で励ましてくれてたんですが、
今回はビーストモードなので紫7にお引っ越し♪パチでも時短キャラ扱いだったからね…嬉しかった^^



そう、未遭遇といえば。

もう一つのお楽しみ。
SBB時の7揃えカヲル君ボイス!

うーん、ネタバレ?だけど別にいいよね?今頃だし。
ま、でも一応畳んでおくかな。




しかし、目押しもやっとな水樹ちゃん。なかなか聞けません(笑)
規定の位置に止めないと聞けない。
BAR揃えればSBB時は毎回チャンスなんですが、これも揃えられない(汗)

しかしチャンスはやってきた!(*゚∀゚)=3
ついったしながら打ってて、某様から第一停止は聞いてまして……

『気持ちいいね』 って!!

は?( ゚д゚)マジすか!!??
実際に聞いた時の水樹ちゃんの動揺といったらもう……(笑)
恥ずかしくなるよって聞いてたけどマジ恥ずかしい嬉しいけど恥ずかしい。
そんで第二停止が

『考える必要はないさ』 ←たぶんこうだと思うんだけど間違ってたらゴメンナサイ

ななななナニを考える必要がないんですかぁ!!((((;゚Д゚)))
………更に動揺したあまりに第三停止を失敗する水樹ちゃん(笑)
しかしもう1回聞くハメになり羞恥プレイorz
いやほんと一人でゆっくり打ちたい……ううぅ(涙)

ちなみに魂ですと「時が来たね」「やっと出番だね」「幸せにしてみせるよ」なんですが、
その法則(笑)でいくと第三停止が一番恥ずいんじゃない???(汗)
ナニほざくんだカヲル君!怖い怖すぎて聞きたいけど聞けない!!!

……てなワケで指を離してしまいましたとさ(笑)
次回、朝のうちに周りに人がいない時にSBB引ける事を祈るorz

結局、ついったしながら写メ撮り、メール打ちながらで予備電池も残量1個になってしまったので、
20:00でQRコード読みこんで強制終了しました……もう1時間くらい打てる体力はあったけど、
データ登録出来なくなったら元も子もなかったので……
あ、結果は200枚投資で1075枚。再プレイだけで一日遊べたなら上々ですよ大満足!


また打ちに行くー!次は聞いてやるんだからね!!(笑)


PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
水樹晶
性別:
非公開
自己紹介:
EVAとパチを愛する本屋従業員兼主婦なEVAカヲシン・シンカヲ腐小説書き。
53も35も大好物。
興味のある18歳以上のお嬢さんはリンクから腐小説にまみれた携帯サイトへ遊びに来て下さい♪

カウンター

☆twitter☆

最新CM

[04/19 真昼月みあ]
[01/19 水樹]
[01/18 のぎす]

☆戦国双天絵巻華恋姫伝☆

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- PURPLE LAIN レス・つぶやきの間 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]